未婚ママの『幸せいっぱいこの指とまれ!』

『この指とまれ!』のポーズで生まれてきた娘が、たくさんの幸せを引き寄せ中です!

今週のお題「人生で一番高い買い物」

私にとってタイムリーな今週のお題です。

先月、ついにマイホームを購入することにしました…!

 

福岡市内の、職場と保育園のマイカー通勤30分圏内に、中古マンションを契約しました。

 

娘が3歳になる来月から時短勤務が終わる事、

毎日娘と3時間弱車に乗って通勤、通園している事、

私が去年の年末に急性膵炎になり、娘は3月にてんかんを発症した事

などなど、色々転居を考えるようになり、一大決心をしたのです。

しかも、ジイジ、バアバも一緒にお引越しする事になりました…。

 

3月末から毎週の様に内覧に出かけました。

最初は私と娘で住む場所を探していたのですが、やっぱりジイジ、バアバも一緒が良いという事になり、家族みんなの要望を叶えるお家になんとか出会えました。

 

先月末に契約を交わしましたが、まだ所有者さんの新居が出来ていないので、引き渡しは10月の予定です。

 

 

人生最大で、最初で最後の?お買い物は、大変エネルギーを使いました。

 

お家を買うまでの経緯を、これから少しずつ書いていこうと思います。

 

 

読んでくださりありがとうございました!!